2016年01月10日

ガラスは陽向がお好き

PC304321.JPG

PC1053267.JPG

お天気良い日はガラスがきらきら✨

きらきらしてるとこ、ついつい眺めてしまいます。

ガラスが一番きれいに見えるのはおひさまあびてる時だと
思うのですが、影ができちゃうから日頃の作品撮影は敢えて
日影でしています。

だけどひなたぼっこ中のガラスは本当にいきいきしていて
ついこうしてスナップ写真撮りたくなってしまう(笑)
実物はもっときれいなんだけどなぁ〜。

人間にもひなたぼっこって必要ですよね。
おひさまってありがたい。


【関連する記事】
posted by pika at 14:01| Comment(2) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)
お日様と美しいガラスって、本当に世界一の相性って言っても過言じゃないですね!この美しさ溢れるお写真に、かなりうっとりです☆人にも本当におひさまって必要ですよね☆今日みたいな晴天っていうだけで、気持ちが晴れやかになるから不思議です☆これからも素敵な作品創ってくださいね!また遊びにきます☆
Posted by maya at 2016年01月10日 14:34
>mayaさん

初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
共感して頂けてうれしいです。
実物はもっときれいなのに画像では伝えきれなくて残念です;^_^A
でも少しでも見て和んで頂けたら幸いです。
Posted by pika at 2016年01月10日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。