2017年01月19日

ちびっこ珊瑚礁

No.879-1.JPG

ちまちまとお魚さんや珊瑚パーツを作って。

No.879-2.JPG

ちびっこ珊瑚礁〜。
今回は輪っかじゃなくてつるんとしたアメちゃんっぽいやつ。

No.879-4.JPG

ヒートンを付けてるとこ。
こうして見ると小さな水槽みたい。

No.879-6.JPG

スマホアクセ(イヤホンジャック)にしました♪

スマホアクセって実際のところ需要どれくらいあるのかな?って
正直不安に思いながら作りましたが、インスタにアップしたら
たくさんイイネ頂けたので少し安心(笑)

ちょっとしたプレゼントとかお土産になるし、身に付けるアクセに
比べてサイズやアレルギーを気にしなくて済みそうだし、
男女を選ばないアイテムだし、それなりに良いとこありますよね。

No.879-5.JPG

とりあえず春のイベントに出品してみようと思います♪

posted by pika at 18:33| Comment(0) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。