2017年04月12日

ブレスレットで和む

No.908-2.JPG

小粒ちゃんブレスレットはチャームなしのシンプルタイプ。
ピンク系とブルー系。

No.908-4.JPG

チャームありは小粒ちゃんより1mmほど大きめのガラス玉。
こちらもピンク系とブルー系。

厚手の上着が必要なくなり、昼間は7分袖や半袖でもOKだったりと
そろそろブレスレットの季節ですよね。

手元を彩るブレスレットはふとした瞬間に目にとまるのがポイント。
そこでふっと好きな色やガラスのつやつや感やきらきら✨が一瞬の癒しを
くれて心が和みます。

P3154439.jpg

そのふとした瞬間ってばかにならないなぁ〜って思うんですよね。
ワタシは何かの待ち時間とかに手首のブレスレット眺めて和んでます(笑)

心がブルーになるっていいますけど、海のブルーはブルーになった心をほぐして
柔らかくしてくれます。疲れた心がほっとひと息つくことができる。

本当は海に行けるのが一番ですけど、そうもいかなくても海に行ったときの
ような心がゆるむ瞬間を作りたい。だから身に着けられるもの(アクセサリー)
作っているんですけれど。

P1304496.JPG

もちろんブレスレットだけじゃなくて指輪でもイヤリングでもペンダントでも、
好きな色を身に着けるのは癒しや元気のもとになりますよね(*'▽')

【関連する記事】
posted by pika at 14:23| Comment(0) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。