2017年04月21日

ひなたぼっこするうみこびん(海小瓶)

No.910-2.JPG

No.910-3.JPG

No.910-4.JPG

うみこびん(海小瓶)たちのひなたぼっこ。

色やピアスとノンホールピアスの偏りがないかどうかのチェックの為に
並べているところです。

No.910-1.JPG

そして足りないなって思うものを作り足していきます。

No.910-5.JPG

目下5/3の幕張メッセに向けて準備中ですが、先日のうみてんでは
ノンホールピアスの方が良く出たので作り足しました。

No.910-8.JPG

No.910-9.JPG

春夏は予定が集中しがちで、思えば去年は4月末にminneのイベント
出たんだよなぁ。さらにminneと幕張は悪天候で大変だったなぁ😢

うみてんレポにも書いたけど、年々体力気力が目減りしてきてて、
疲れからの回復も遅くなり。。。。(´;ω;`)
今年は去年よりもイベント数を絞り込んでるし今後もよりその傾向に
なると思われ。。。。

だから「また来年も当たり前のように出るとは限らない」という気持ちで
1つの1つのイベントを楽しみたいし、『いきも〜る』のような通販も
頑張ってチャレンジしてみました。

No.918-4.jpg

こちらは先日のうみてんの時にオーダー頂いたお品で、無事お手元に
届いて喜んで頂けたのでアップします(^^)

去年は幕張のイベントにいらしてくださった方で、今年はうみてんに
いらしてくださいました。いつもブログ見てくださってるみたいで
とっても嬉しいです。

こういう嬉しい出会いが原動力になって頑張れてるので、みなさま
イベントにご来場の際はぜひ怖がらずに声をかけてくださいね〜(笑)

■イベント出展予定
もうすぐです♪2017.5.3(水、祝) 手づくりアートマーケット@幕張メッセ A028ブース
2017.5.27(土) デザインフェスタVol.45@東京ビッグサイト
東4ホール A-82&83ブース 出展者紹介
2017.7.22(土) 博物ふぇすてぃばる!4@九段下科学技術館

■作品販売のご案内
☆いきも〜る(WebShop)※一部作品をお取り扱い頂いてます OceanAccordのページ
☆作品の販売について

■問い合わせフォーム
■twitterアカウント


ぽちっとして頂けたら嬉しいです(*'▽')♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村

posted by pika at 19:55| Comment(0) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。