2017年04月14日

うみてんの搬入してきました

ocean-1.jpg ocean-4.jpg

いよいよ明日から「うみてん5」です。

本日は事前搬入してきました。
だいたいは陳列し終わりましたが、最後の仕上げは明日の
オープン前にしまーす。

どんな感じになったかはぜひ会場で見てみてくださいね♪
遊びにいらして頂けるのを心よりお待ちしております。

対面のイベントではピアス⇔イヤリングへの金具交換や
ブレスレットの長さ調節をその場で承ります。

P2234435.jpg

また、今回は滑り止め付きのピアスキャッチをご用意しました。
こちらは1ペア50円で通常のキャッチと交換可能。
過去お買いあげ頂いた分についても同じ値段で対応いたします。

デザインによっては金具交換できないものもありますが、
どうぞお気軽にご相談ください(^^)

冬の間はほとんどイベント等に出ていませんので、最近焼いた
新作ガラス玉を使った作品も初お披露目です。

No.905-1.JPG

色バリエーションが揃った状態でぜひぜひ見て頂きたいです。

では明日と明後日、原宿デザフェスギャラリーでお待ちしてます。

海の・・・展5

m_87NRgP.jpg

4/15(土) 12:00〜20:00
4/16(日) 11:00〜18:00 


デザインフェスタギャラリーEAST101
東京都渋谷区神宮前3-20-2(1階)
http://www.designfestagallery.com

《行き方》
地下鉄 明治神宮前駅エレベータ出口または5番出口
地下鉄 表参道駅A2出口JR原宿駅 表参道口
※表参道(街路樹のある大通り)沿いの交番の脇からCAT STREETに入り
ひたすら真っ直ぐ。ファミリーマートを過ぎて、ハワイアンなお店を
過ぎたらもうすぐ。つきあたりの手前左手です。

案内ページ

【関連する記事】
posted by pika at 20:40| Comment(0) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。