2017年04月17日

うみてん5ありがとうございました

20170415umi5-5.jpg

うみてん5、無事終了いたしました。
ご来場、お買い上げ、SNSでの応援など今回もたくさんのご厚情を賜り
心より感謝いたしております。

20170415umi5-4.jpg

20170416umi5-7.jpg

イベントに出てると「もう無理なのかな」って思う時が実は結構あります。

今回も例外ではなく、土曜日にぽかっと暇になった時間帯があって
この時にこれからのことなどあれこれ考えてしまいました(^^;)
もともとこの1〜2年ほどは、体力面など諸々考えるといつまでイベント
出れるかなって思いつつやってきたこともあるので。

それでも、インスタやツイッターを見て来ました等とお声をかけて頂いたり
作品への感想やお買い上げ頂くことで「もうちょっと頑張れるかな」って
元気を取り戻します。
大げさな言い方ですけど、そんな「九死に一生を得る」日々の繰り返し。

今回は2日間とも比較的お天気に恵まれたのですが、どちらかというと
日曜日の方がお天気が良く、そのせいか日曜はネガティブになってる
ヒマはありませんでしたが(笑)

たくさんの作品をお嫁に迎えて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

20170415umi5-2.jpg

次回の幕張メッセがすぐなので、取り急ぎザトウクジラのピアスなど
作り足して準備します。幕張の前に海にも行く予定ですし、楽しいこと考えて
元気出して行きたいです。

【関連する記事】
posted by pika at 10:43| Comment(0) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。