2017年04月19日

本日オープン✨「いきも〜る」のお知らせ

Blog1.jpg

突然ですが委託のお知らせです(;''∀'')

本日4月19日はし・い・く・の日(飼育の日)。
それにちなんで本日オープンするサンシャインエンタプライズさま運営の
「いきも〜る」というWEB SHOPでワタシの作品もお取り扱い頂いています。

『いきも〜る』

こちらでは海チャーム付きのガラスアクセサリーを扱って頂いてます。

Blog2.jpg

今回の納品日までに間に合ったのがピアス&イヤリングのみで、
まだ数は少ないですが、お値段もイベントで直接販売するのと同じお値段で
お出ししているので、遠いとか都合がつかなくてイベント行けないという方は
ぜひこちらをご覧になってみてください。

『いきも〜る』

うみかん(海缶)は限定柄をご用意しています😊

ワタシも拝見したところ、すごく個性的な作家さん揃いで面白いものが
たくさんあり見てるだけで楽しいです。

と同時に何故この中に自分がいるんだろう?と不思議な気持ちにも
なります😅 でもせっかく頂いたご縁なので頑張りたいです。

苦手な写真や文章書きも頑張りました(笑)

Blog3.JPG

Blog4.jpg

プロフィールにはモノ作りへの想いやきっかけなども書いてます。
【いきも〜る内OceanAccordのページ】

ぜひぜひサイトを覗いてみてくださいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

また、同時オープンする「いきものAZ」というSNSもありますので
ご活用頂ければと思います。

『いきものAZ』

いきも〜る公式ツイッター
いきも〜る公式フェイスブック


posted by pika at 15:50| Comment(0) | ハンドメイド、クラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。