2017年05月10日

慶良間島旅2017 その7

4294947座間味港.jpg

3日めはみつしまで座間味から渡嘉敷に渡りました。
本当は座間味に連泊したかったけど、お宿がとれなくて。

4294951みつしま.jpg

4294958ハナレ.jpg

みつしまでは阿波連港につきます。

4294960阿波連.jpg

4294962阿波連.jpg

座間味からずっと濃いブルーだった海が阿波連の近くに来ると急に
エメラルドグリーンになります(*´ω`*)

結局初日那覇泊になったため、1日ずつ宿を移動するという
3泊になってしまいました(^^;) 

でも渡嘉敷では去年行ったとかしくマリンビレッジ泊で
目の前ビーチの立地でウミガメさんもいるからそれはそれで〇

4294967トカシク.jpg

4294969トカシク.jpg

4294971トカシク.jpg

とかしくビーチもとってもきれい〜。

4294966トカシク.jpg

誰かが作った遺跡があちこちに(笑)

4294974トカシク.jpg

4294990トカシク.jpg

水はやっぱり冷たいけど透明度は去年の夏より全然良かった〜。

4294980トカシク.jpg

4294982トカシク.jpg

4294984トカシク.jpg

フグ〜♪

4294996トカシク.jpg

4294997トカシク.jpg

4295003トカシク.jpg

ウミガメさんにもばっちり会えました〜(*'▽')

4295004トカシク.jpg

4295008トカシク.jpg

甲羅が随分(^^;)
なんか、長生きしてそうな亀さん〜。

4295019トカシク.jpg

4295063トカシク.jpg

お魚さんも探しつつ、、、、

4295049トカシク.jpg

4295053トカシク.jpg

4295056トカシク.jpg

やっぱ亀さん探しちゃう〜(^^;)

4295057トカシク.jpg

あっちにもこっちにも〜(*'▽')

4295064トカシク.jpg

4295065トカシク.jpg

海底きらきら✨
木漏れ日の中をお散歩してるみたい(*´ω`*)

4295023トカシク.jpg

波打ち際もきらきら✨

(続く)

posted by pika at 14:14| Comment(0) | 海&旅2017〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。