2017年07月17日

慶良間島旅2017-2 その1

712-1古座間味.jpg

7/12(水)〜7/16(日)で慶良間行ってきました。

春に続き今年2回目の慶良間。座間味と渡嘉敷に2泊ずつ。幸いにもお天気に恵まれ、夏の沖縄で泳ぎまくってきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

行く直前に風邪をこじらせて数日間寝込む、お留守番やキャンセルも覚悟しつつ点滴打ってなんとかフラフラと起き上がり休み休みながら動く、日常生活もまだ普通にこなせないけど、行けるかな?およぐ体力あるかな?

とまぁこんな感じでの出発だったんですけど、目の前に青い海があったらイヤでも元気でますね(笑)

まだ喉のイガイガや咳は多少残ってるんですが、無事に行ってこれました。

712-2古座間味glass.jpg

たくさんお魚さんにも会えて写真も動画もいっぱいとれたし、今回もまた旅するガラスもやってきました♪

ハプニングもあったし、色々と思い出に浸りつつ旅日記をアップしたいところですが、土曜日にイベントを控えているため今週は準備や告知を頑張らないと(^^;)

土曜のイベントが終わったらゆっくり旅日記書きます(*'▽')

今週はイベント準備頑張ります♪

ラベル: 沖縄 慶良間 島旅
posted by pika at 09:51| Comment(0) | 海&旅2017〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。