2017年08月15日

慶良間島旅2017-2 その10

旅日記番外編その2、動画編−1。

今回もお魚さんやカメさんの動画をとりました〜!

※撮影の際に色んな音拾っちゃってるので、音量小さめかミュートで見て頂くといいかもです。
※デバイスによっては再生できない場合もあるかもしれません。ご了承ください。




安慶名敷のナンヨウハギちゃん。



ウミヘビ〜。



古座間味のミツボシクロスズメダイとハナビラクマノミとクマノミとが一緒にいたところ😊



ミナミハコフグの幼魚ちゃん😍



虹色の波紋✨



みつしまに乗って座間味から渡嘉敷へ。



とかしくビーチ🌊



とかしくビーチの波打ち際も大好き(*'▽') 鳩間島のあの浜みたいに、波の打ち寄せる感覚とか音がすごく好み。



もぐもぐ(´〜`)カメさん🐢



海底のんびり散歩🐢



お散歩してたらこんにちは〜🐢🐢 こうやって寄って行くの珍しいかも😲



ちびっこランド🐟 まさに竜宮城〜🐟🌊

と、今回の動画のご紹介で旅日記ラストの予定だったのですが、1日に(ブログに)アップできる容量が決まってて、いちどにアップしきれないので2回に分けることに😅

なので今度こそ次がラストになります😅😅😅😅

(続く)

posted by pika at 16:33| Comment(0) | 海&旅2017〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。